2020/06/28 08:36

人気のカラーが選べるベビーヘアバンドです。

ヘアバンドは平置きで40cmです。

ゴムは3cm〜5cm程伸びます。 


ヘアバントの大きさについてよくお問合せを頂きます。

お子様の頭のサイズの測り方はヘアバンドをつける部分をメジャーでぐるっと測ってみて下さい。

体系や頭囲にそれぞれ差はありがすが、小柄な女の子だと2〜3歳頃まで入りますよ。


【画像モデル】

なのちゃん 

 1years old 80cm

細身体型



細身体型のなのちゃんに、こちらのヘアバンドは大きめでした。

体型や頭の大きさはお子様によって差があるので、モデルさんの写真を参考にしてみて下さい。




ヘアバンドをつけている時は必ず保護者の方が


見守って下さい。スタイもね!


そのまま寝かせたりすると窒息や怪我の原因になります。


__________________________________


And toddlerでバルーンパンツご購入の方、

【なのちゃんみたよ】で

ヘアバンドをプレゼント🎁

(先着3名様カラーは選べません。)