2020/05/24 17:52


汗をいっぱいかく季節になりました。汗をそのままにしておくと、汗疹や湿疹の原因にもなります。

汗疹ができるとぐずぐず泣いてしまう原因にもなりママも困ってしまいます。

背中にガーゼを入れておいたりこまめにタオルで拭いてあげると良いですが、もう1つ赤ちゃんにできることがあります。

是非、ベビー服の素材にもこだわってみましょう。




こちらは吸水性に優れたパイル地でできています。

シンカーパイルという生地でタオルのような手触りです。汗をよく吸うので赤ちゃんも快適に過ごせます。

着用する時にヒヤッとした感じがしないので、赤ちゃんにそっとお着換えさせてあげられますよ。

色々なカラーを取り揃えています。

ラベンダーカラーのロンパースにはカラーをそろえたハンドメイドスタイもついています。

他のカラーとスタイの組み合わせも可能です。綿素材を使用し、薄手で早く乾くので衛生的です。




沢山お着換えが必要な1歳前後の赤ちゃんにぴったりのロンパースです。

是非いろんなカラーを揃えておしゃれを楽しんでください☆


赤ちゃんもママも快適に過ごせるベビー服で

暑い夏を乗り越えましょう!